2014年10月29日

癒し系マッサージデリヘル 品川やすらぎ

普段余り行く事のない品川駅で、日々の疲れを癒されたいが為に癒し系マッサージを今回は選びました。

最近肩こりが酷いので、優しくほぐしてもらおうかと思ってました(笑)

ホテルは今回元から予約していたので、お店に先に連絡を入れる事に。

店員スタッフの対応は物凄く丁寧で、こちらの希望なども良く聞いてくれました。

こちらのお店はHP指名が無料なので、事前に本日の出勤表一覧から女の子を選んでおきます。

今回選んだのは○○ ○○ちゃん。大人の女性のオーラがあって優しそうだからです。胸も大きいのでマッサージにも期待が持てます。

5分ほど準備をしてからお伺いしますとのことだったので、即OK。

その間に軽くシャワーを浴びて、女の子の到着を待ちます。

あくまでも本来の目的はマッサージを受けることだったので、そっちの方の腕前はどうかと店員さんにきいたら、マッサージの腕前もバッチリとの事。

期待に胸を膨らませながら、ベッドで待つこと5分ほど、ドアをノックする音が聞こえました。来た。

お相手の女性は、HPでは目の部分のみ少し隠していましたが、予想通りのかわいい顔立ち。

しかも写真どおりの大きい胸の女性でかなりテンションがあがる。


もうお風呂は済ませました?と言われ、済ませたことを伝えると、すぐにプレイに入りました。

いきなりの抱きつきからのDK、初めから濃厚でした。そのまま即尺で加えられて、激しく舐めまわされます。

最初からこんなペースだとすぐ終わっちゃうよと笑いながら伝え、マッサージに移行してもらいます。

マッサージはオイルを背中に垂らして貰い、全員のマッサージです。

店員さんの情報通り、かなり気持ちよく、力加減も分かっていて、凝っている箇所を伝えると、丁寧に揉み解してもらえました。

そしてマッサージ中に当たる巨乳の先端がなんともえろくて溜まりませんでした。

その後、玉裏マッサージや、肛門のマッサージまでしてもらい、なんでこんなことができるの?と聞くと、お店の研修で、全員教わるんだそうです(笑)
指導の行き届いているお店で安心しました。

その後は仰向けになり、オイルタップリの手コキのあと、69の体勢でお互いに舐めまわし合い、騎乗位素股にてフィニッシュ。

余った時間は軽いトークとマッサージに当ててもらい、身も心も充実した時間を過ごすことができました。


エステ店で裸マッサージがオプションではなく、追加料金取られないのは良心的だと感じました。

もし、仕事の合間で疲れて癒されたいと感じたら訪れてみてはいかがでしょうか?










posted by 森谷 at 11:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。